どうもどうもどうも〜👏
今日も元気ハツラツハツラツハツラツハツラツ👊
今壁叩いたら穴が開くんじゃないか!?ってくらい元気ありあマールです✨
(骨折れちゃううう)






さてさてさてさてと〜👏
昨夜は、なんと、






ドゥルルルドゥルルルドゥルルルドゥルルルドゥルルルドゥルルルドゥルルルドゥルルルドゥルルルドゥルルルドゥルルルだん✨







テスト勉強追いやられ日でした👍
(😨なんてこった、)(🤗はい。拍手👏👏👏)






朝の5時までぶっ通しでやりましたよ!!!!
なのに、
なのに、、
なのになのになのに!?
終わってぬぅわああああああああい!
(なんだって!?😎😎😎😎😎)





夜ご飯も食べるの忘れるくらい頑張ったのによ・・・
こりゃもうトホホのトホホですわ( ̄ii ̄)ズルズル




さらにさらに今日もいろいろ考え事してたら?
朝ごはん昼ごはんどこいった!?
いやあああああああああ!👀
食べてないやんけーーーーーー(`o´)
とりあえず水飲んでこよーっととと!





⊂( ˆoˆ )⊃ふ〜〜〜〜〜
本日初ウォーター(水)
てか口に入れるのお初やん!
ぎょええええええええええええ!
謎い謎いなつみちゃんの体😊💟






さあさあさあさあさあ。
そうこうしてるうちにも時間は光の速さで過ぎていきまっせ〜ええええ🐝🐝🐝
(ブログゆっくりかくなー!やることあるだろーーー!)







そーなんですよ!🙏🙏🙏🙏🙏
やらなきゃいけない事が山モリモリ🤗
そんな感じなんでわかってやってください。(笑)(笑)






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~


福岡にて!今週の土曜やで!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





明日は金曜日
たぐっばいおやすみかん🍊



こんなかわいいかわいいかわいい
犬がいたら、、、、
拾ってください(笑)
(ふざけ過ぎたわ〜)

{A0D21DC8-69E6-4A47-A97E-CE0E5840159F}