こんばんわださく!




昨日ペットショップ行って
子犬ちゃんと触れ合って来ました〜💕

かわいいなーって思ってたら
10分くらい経ってて、
あんまり長居するのもよくないな、、
って思ったので
少ししたらでたんですけど
本当に可愛いですよね〜



子犬ちゃんもだけど、
子猫ちゃんも昨日ちゃんと見ました!!!



昔は、ペットショップ行っても
猫は怖いけど、犬は好き、
みたいな感じだったので、、、😅



猫の怖さもまだちょっとあるけど
見るだけなら、全然もうできるので
昨日ちゃんと見て来ました。♡






じゃあここで、
昨日告知しといた、
野村みな美ちゃんの前髪
四変化、第一弾!!!💓



 あの、、
ここでひとつ謝ることが、、

四変化じゃなくて厳密に言うと
三変化でした😂😂

ごめんなさい_| ̄|○




ということで、
さっそくひとつめいきましょーう!


じゃーーん!!



{96D6C0F0-11D0-4731-B42E-32585982B9BF}





これはですねえ、、
前髪の分け目がいつもと逆なの♡


でもあんまり印象変わらないね😂


----ちなみに----
私も前髪変化やればよかったんだけど
その時思いつかなくて
1つだけしか参加してません。。笑





というわけで、1つ前髪変化見てもらいました!

あと、2つはまた後日〜♡



お楽しみにーーーー💙






!!ではおしらせ!!


ハロー!プロジェクトコンサート✨
!絶賛開催中!

次回は、福岡にて!!!!

ぜひお越しください〜✨






みなさん昨日の中西香菜さんの
ブログ読みましたかーー?!

嬉しかった〜〜♡♡

ありがとうございます😭💓

もっと仲良くなれたらいいなあ、、✨





Ps. 今日の写真のみな美の表情。
写真だとあんまり見ない感じだけど
私は好き。♡
すし〜




では、またねん💚