おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



こないだ友達と遊びました✨✨



美味しいパスタとピザがあるお店!!



{D364ADA3-D2C3-42F0-BC67-71DA70D2C76A}




{20B2A31A-095D-4848-AAED-EE790776804E}




このピザ、初めて食べた味でした😆😆



オリーブオイルがかかってて美味しかったです☺️



生ハムも最高!!!



最近たべれるようになったんですよ😊



そのあとは、スターバックスコーヒーでお話!



{101280ED-9A42-4CC9-AF74-1996C91A5D95}




私、ココアしか飲まないんですよねぇ笑



結構前に、スターバックスのおすすめメニューをみなさんにコメントしていただいたので、もう一回読み直したいと思います😁



《お知らせ!》


2017年2月23日から『JKニンジャガールズ』という舞台をやらせていただきます!!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/8a7f72d2b8e559468fa23cce33af603f981dcb38/



是非お越しください!



昨日小田さくらちゃんのブログに書いてくれてました!!!



嬉しい💕



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡