おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



昨日『JKニンジャガールズ』のキャラクターも発表されましたね✨




私、浜浦彩乃の役は、、、、、、、、










霧隠ノエルという子です!!!




結構おバカなキャラで、メンバーとかマネージャーさんには、ハマり役と言われました😅😅😅



台詞の言い回しとか、すごく難しくて苦戦したんですよ😵😵😵



他のメンバーも、少しハマり役だったりって感じで面白いです!!



注目してみてくださいね!!!



告知動画↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://youtu.be/EpX7vLt7J1w



これから、学校のテスト!



頑張ってきまーす✌🏻✌🏻✌🏻


{0FBE1F10-5422-41DC-B46E-C9EB68FEB46B}




《お知らせ!》


2017年2月23日から『JKニンジャガールズ』という舞台をやらせていただきます!!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/8a7f72d2b8e559468fa23cce33af603f981dcb38/



是非お越しください!



今、『ソーセージ・パーティー』という映画がみたい、、、、、



でも、去年公開されたのでまだやってるのかわかりません笑



やってたらみに行きます!!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡