こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

ななななーーんと!

私達こぶしファクトリーの

初主演映画!
「JKニンジャガールズ」 の

予告動画が公開されました!!
↓↓

キャストの全貌も明らかになりました。

ハリー教官役にマギーさん、
サリー教官役にベッキーさん!

そして、忍者オヤジーズの
猿飛茂助役、温水洋一さん
杉谷善蔵役、平賀雅臣さん
篠山信友役、八十田勇一さん
山岡兵蔵役、小松利昌さん

陰の司令塔ユリちゃん役に、浅野ゆう子さん

と、とっても豪華な皆さんと映画を共に作らせていただきます!!

そして私、広瀬彩海は
正義感の強いリーダー
石川ラブリ役を演じさせて頂きます!!!!!

かわいいラブリという名前とは裏腹に
ラブリーとは程遠い、
頼れる!
かっこいい!
心強い!
リーダーになってます。

私とはまるで逆だ、、、、😅(笑)

まあ!そんなこんなで!!

楽しみにしていてください!!

詳しくはこちらを!!
↓↓


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
鼻づまりの治し方教えて下さい。


あとーね
一枚目がいつもよくとるカメラとフィルターで
二枚目がちょっと違うやつ
まあ、要は一枚目がcamera360で二枚目がBeauty Plusよ。
どっちがいいのですか?
Beauty Plusってなんか、補正されすぎ感がすごいと思って、皆さん的にはちょっとくらいナチュラルな方がいいのかなと思ってつかってなかったんだけど!
明るいし、Beauty Plusのが画質いいのかなー的な

ブログにコメントする時は
鼻づまりを治す方法と、
どっちのカメラが皆さん的に嬉しいのか
を教えて下さい。
おすすめのカメラアプリも嬉しい!です!

{0F821EB2-02C2-4326-8FA0-548F1E6BB325}

{28DDB2B8-4D0F-41F1-8BCF-532D6D60EB30}