おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日、映画『JKニンジャガールズ』の告知動画が、こぶしファクトリー公式チャンネルで公開されました✨✨✨✨



まだ見てない方はこちらから↓↓↓↓↓↓



少し映画の撮影の様子が映ってましたー!



今回出演していただく、ベッキーさんのコメントもあります!!



豪華女優さん、俳優さんと一緒に撮影させていただけて、すごい嬉しかったです✨



間近で演技を見させていただけて本当に勉強になりました😊



一歩前進できた気がします!



この映画を通して、小さい子から大人の方までこぶしファクトリーを知ってほしいですし、アイドルは演技も出来ると思っていただけるように、一生懸命頑張りました✨



是非ご覧ください!



よろしくお願いします☺️


{615001F3-0795-4C64-A5CD-90218F1B5E42}




《お知らせ!》


2017年2月23日から『JKニンジャガールズ』という舞台をやらせていただきます!!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/8a7f72d2b8e559468fa23cce33af603f981dcb38/



映画とは、また違う感じになっているのでどっちも楽しんでいただけるかなと思います😁



舞台は、最初から最後までカットがかからないので、緊張・不安・心配です。。。。



でも、そのぶん感情移入しやすいと思うのでストーリーの最後に向けてどんどんテンションを上げていけたらと思います✨



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡