{FE9C6435-334B-45F8-B926-201EDC85F34E}



(メロンパン/頂きっ💙)

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

聞いてください!!

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんが可愛すぎるんですっ!!!

かわいーかわいー^ ^

舞ちゃんいっつも優しいんですっ!
すっごぉーーーーい優しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とぉーっても!


ハロー!プロジェクトのコンサートでは、ほとんどずっと一緒です!

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんに
ずーっと一緒にいるねぇ〜2人〜
って言われました!!!!


そうだよ✌︎('ω')✌︎

コンサートの
舞台袖であったときは
いっつも、
わぁ〜っ
ていう気分になりますっ(^^)


で!その時、
舞ちゃんも
わぁ〜っ
てきてくれるんですっ💙
だから、
なおさら嬉しくなりますっ!





ちなみに、
私と舞ちゃんは同じ誕生日っていう
共通点があるんですけど。。

なんだか最近、
同じ誕生日ってだけで、
全部が同じ!みたいなイメージを
持ち始めてきて!!


例えば、
同じ年!
とか、
血液型が一緒!
とか、
好きな食べ物が似てる!
とか、、、
今あげたのは全部違うけど
そんなイメージで
すごく話しやすいんですっ!!!

舞ちゃん、
本当はO型で
アイスが大好きで
2つ年下なんですけどね笑笑


私が子供っぽいのかも知れません汗

でもですね、
本物の共通点もいっぱいあって、、
例えば
色違いのポーチやをたまたま買っていたり、
メンバーカラーが青だったり、
好きなキャラクターが一緒だったり、
なんだかんだ
ハロー!プロジェクトコンサートの
シャフルユニットでは、
夏、冬って同じユニットに選抜されたり!!

お誕生日一緒だとここまで似るんだねぇ〜ってほのぼの話してます〜💙



今度一緒に遊びに行きたいねって話しているので〜!!

どこかに!!

その日が待ち遠しいです〜

あははっ💙


{C4C49A3F-6FB3-4416-8ED3-8FB0EC6CC3B6}

{8E2A239F-7964-4E93-8CE8-D557633A8422}

{86510880-22BE-4402-B27F-8FAC0501DD87}

{092FAF01-059A-4CCE-BB8A-00DD77E2C608}




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

うたなび!

「こぶしファクトリーのドスコイ!定期便」

  •  2016年10月度からこぶしファクトリーのレギュラーコーナー始動!


    メンバーのここでしか聞けない情報を「定期便」でお届けするコーナーです!!


    是非チェックお願いします❤️



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「今日のトークテーマ」

○私やこぶしファクトリーが最近褒められたこと(ファンの方以外で)

実は、野村みな美褒められました。

褒められ伸び子ですかね私。笑笑

褒められたときすっごぉーーーーい嬉しかったんです!!!

ハロー!プロジェクトのコンサートで褒められましたっ!!

本当に嬉しすぎた事だったので、
あえて秘密にします笑笑

秘密だー秘密!

でも、秘密秘密言って、皆さんが拗ねたら嫌なので、、、、プチ情報を!

ハロプロ研修生からの同期、
つばきファクトリーの山岸理子ちゃんは
定期的にわたしのパフォーマンスを褒めてくれます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

{D84C5587-2D51-4254-A6A6-74783AD72CB6}



いいでしょっ!!

ふっふふふふふふふふ。

それでは、おやすみなみな〜💙



♡373♡