こんばんわださく!



今日は、、、
あるお仕事がありましたーーー!!!!!!



普段あまりしない動きだったんですけど、
前に一回やったことがあるからか、
結構楽しかった!ー!!!!


でもやっぱりわたしは
静電気体質だなあ、、
と思いましたね。。笑



人と手が触れるだけで
小さいパチって音がなりますもん😂😂



そういうときは
申し訳ないなあ、、と思いますね。。。




はい、そんな今日はね、
帰りぎわに
田口夏実ちゃんが、


かばんからなにかをとりだして
あたまにつけたの!!!



それみた瞬間頭の中の言葉より
先に声が出た!!!!!



かわいい!!!!❤️❤️



ちょーーーーかわいいの♡



みてこれー♡




{43F64EA7-3C4D-461B-8C41-9CEC9B68483B}






めっちゃかわいくない!?


バンド??
なんていうのかな。


ヘアバンドしか名前が出て来ん!


ヘアバンドで、あって、、る!!!


きっとあってる!!



かわいいヘアバンド❤️




ということで、
1日テンションたかい和田桜子でした💓






ではおしらせ!!!


ハロー!プロジェクトコンサート
絶賛開催中です!!!✨✨

詳しくはこちら↓


ぜひお越しください!!!💓





Ps. 今日、日常生活に出てくる言葉で
3回つぼった。だいぶ。うん。笑った。





では、またねん💚