こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今は部屋の片付けなうです!!!

いらないもの捨ててます。
歳を重ねるといつか使うかも?という感情が少しずつ薄れていきます!!!

でも昔の場位置の紙とかはとっておきたくなっちゃうんですよねー、、
不思議だ!

皆さんはとっておきたくなっちゃうものってなんですか?
やっぱりプレゼントはとっておきたくなっちゃいますよね!

あとはなんですか?

逆に実用性がないとバッサリ全て捨てちゃう!って人もいるのかな?

あやかのままがそんな感じでどんどんあやかのものも捨てるので困っちゃいます。

それだめ!これもだめ!っていうと
なんで!?使わないでしょ!って

使う使わないじゃないものだってありますよね、、(笑)

とりあえず頑張ってきますね!(笑)

女子力を高めて行けるように頑張ります。

毎年言ってる気がするけど、、、まあそこは!!!

女性の皆さん一緒に頑張りましょ💓

さあて

Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 

こぶしファクトリーの出演が決定しました!!!

今年、そしてつばきファクトリーメジャーデビュー後
初めての研修生発表会!

是非皆さんお越し下さい!!!
↓↓


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
乾燥すごいね😂

{AD9D9AF6-D340-46F0-AF4A-E4CD15F206A3}