こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は!
日本特殊陶業市民会館フォレストホールにて、
Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~
がありました!!!

来て下さった皆さん、ありがとうございました!!!

楽しかった!!

久々のクリスタルクリア!

ハロコンは最高です💓

金澤朋子さんのブログ見た、、、嬉しかったから!
金澤さんにいっちゃいましたー!!!

あやかも仲良くなりたい、、、です。😻
金澤さん大好き♡

ハロコンをやる度に色んな方とお話したり出来て嬉しいなー!!!

グループの話とかすると刺激にもなります😁😁

悩みとかも色んな人に聞いてもらったり、!!
アドバイスもらったり嬉しいです!!!

まだまだ続くからがんばろおーーう!!

是非皆さん来てくださいね!!

あ!あとー!
広瀬彩海井上玲音こぶしファクトリーミニ写真集「Greeting-Photobook-」

昨日から発売中でーす!!

チェックして下さいね!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
船木結ちゃん

可愛いですよね!!(笑)
妹みたい

ふなちゃんてきに二枚目がお気に入りらしい

{538EB014-CDBA-429D-B680-103C2857A064}

{1B2703F1-F182-427F-A146-6D15459078A8}