こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

今日は
グルメの番組を見ています!!

あ!今日っていうか、今!

ですねっ笑笑笑

 最近グルメ番組が面白いなぁーって思います。

あ!グルメといえばこのあいだ弟が夜ご飯を作ってくれたんですよぉ〜


{47DFEEDD-4E64-40EB-95F0-360B757182E8}



うまいですよね!!!

1人で作ったみたいですっ

弟は小さいことはあまり気にせず雰囲気で作って行く人なので、私より料理に向いてそうですよねぇ〜


結構冒険とか出来ちゃいそうです笑笑

よく、僕の方が上手い的なことを言われます〜

くそぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!

負けないーよーーーー(°▽°)



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

東京(渋谷):Mt.RAINIERHALLにて。

「野村みな美バースデーイベント2017」
を行うことが決定しました!!

日時↓

1公演目
17:30開場/18:00開演
2公演目
19:15開場/19:45開演


私の誕生日当日ですよぉ〜!!

当日にできるとは思っていなかったのでとっても嬉しいですっ!!!

ワクワク。



【受付期間は1/12(木)18時までの締め切りとなります✨】

詳しくは↓
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=9801


何歌うか迷いますねぇ〜!!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「今日のトークテーマ」
○音楽

私がいつも聞いてる音楽。

ハロー!プロジェクトの曲!!!!

ですが!!今日はね、ハロー!以外を紹介します!!

実は、どのアーティストさんが好き!とかそう言うのがあんまりなくてですね、どちらかと言うとドラマとかで主題歌になっていたり、友達に勧められたりしてこの曲好きってなることが多いです!!


例えば
前からよく聞いてる曲であれば

MISIAさんの僕はペガサス君はポラリス
Rifwaさんの春風
miwaさんのdon't cry enymore
ワンキューレさんの一度だけの恋なら
家入レオさんの太陽の女神

などですかねぇ〜

それにしても。いい曲ばかりです

そるでは、おやすみなみな〜


♡373♡