こんばんわださく!



今日は、1stアルバム辛夷其ノ壱発売記念
☆個別ジャケットサイン会
☆個別ロング握手会 が
ベルサール飯田橋ファーストにて
行われました!✨


久しぶりの握手会!!!!
しかも、ロングー!!!!!!


辛夷の花のミュージックビデオで
着ていた衣装でやらせて頂きました!!!


弓道着のはなし、ハロコンの話、
アルバムのはなし、とかとか、、
色んな話できたし楽しかったなあ、、♡




あと今日、私はなぜか
前回の個別握手会よりも口数が多くて
ハキハキしていました😳


なんでだろう、、笑


でもいい事だから、まあいいかな✨





そんな今日の帰りは、
井上玲音ちゃんとお茶しました☺️


なんか玲音ちゃんといると
ふざけちゃうなあ、、笑

ふざけたついでに、
顔をもっと動かせるようにしようと、
玲音ちゃんから変顔を習ったんですけど
出来ませんでした😂


顔が思うように動かないのよね、、😶


はい。笑




そして昨日は、
ハロー!プロジェクトコンサート
3公演ありましたね!!!✨


結構バタバタした1日だったけど
とーっても楽しかった♡


きてくださった方、
ありがとうございました!!(*゚▽゚*)



一昨日のブログに書いた、
加賀楓ちゃんの特に綺麗なシーン
見つけられた方いますかーーーー??


今日の握手会で聞く限り、
正解の方は、いませんでしたね☺️


また探してみてくださいね!!!✨





次回は、1/14.15 名古屋での公演になります!


14日、カレイドスコープ
15日、昼:カレイドスコープ
           夜:クリスタルクリア
です!!💕


ぜひお越しくださいね(*´∀`*)






Ps. 野村みな美ちゃんと💙♡

<プチ情報>

このみな美が着てるスカジャン、
リバーシブルなんですよ☺️





では、またねん💚

{229A4D2E-16D1-40B6-A6B0-E2D20D19CBBC}