こんばんわださく!



昨日の金澤さんの歌の話
微妙に伝わりきらなかった、、!!!
かも。。😭

説明上手になりたい。🙌


けど理解しようと色々考えてコメントに書いてくださったりしたのがわかって、すごく嬉しかったです♡

ありがとうございました。(*´∇`*)❤️





そして、じゃーん!今日の私服✨✨


{867F9324-ACFE-434A-90FE-ADDC466DCA95}




今日は、赤で揃えました☺️
そしてなんとなく今日は三つ編み✨


この赤いコートは、クリスマスプレゼントとして、パパとままからもらったものです♡

だいぶお気に入りです❤️
ありがとう♡





そんな今日は、ふらりと薬局に
お買い物に行きました!!(*´∇`*)


チューブの形のリップクリーム買いたくて!!



それで、薬局いって、
2つ良さそうなリップクリームを
見つけたの。。

①1000円ちょいのリップクリーム
②400円くらいのリップクリーム


1つ目のやつがね、、
すーーーっごく効果が良さそう!!!
これにしよう!!
と思ったら、、

チューブ型じゃなかったの。。。



2つ目のやつも、良さそうなんだけど
私の勝手な勘で1つ目の方が
良さそうという気がしてしまって、、、
ちなみにこっちは、チューブ型なの!!!



それで迷って迷っちゃって、、、
かれこれ15分くらい悩み。


結果、まあチューブ型を買おう
って来たんだから。

ということで2つ目のチューブ型を
買いました❤️



家ついて塗ってみたら
良さげだったので
よかったですーーーーー!!!!!✨✨





☆お知らせ☆


全労済ホールスペースゼロ  にて

JKニンジャガールズ

という舞台が行われます!!!❣️


みなさんぜひお越しくださいね〜✨





では、またねん💚