こんばんわ〜✨
田口夏実です〜💩






今日は久々に風が強くて極寒!!って感じでした👀
鼻水がもうずるずるですよ(・_・、)
風邪ひいたかー!!?いや、バカは風邪ひかないって言うから・・・(笑)







あたしが風邪ひいたら、もうバカって思わないでくださいね〜👀
てか、風邪ひいてもひかなくても生きていけるくらいの知能はありますよ〜(笑)







そういえば今日スケボーする広場みたいなところ見たんですけど、危ないですね〜。
あたしは小学生くらいの時に、スケボーに似てる
ジェーボード?たしかそんな名前だったはずなんですけど、そんな感じの乗り物を友達が勧めてくれて、やったことがあるんです!






その乗り物すごく楽しいんですよ!!!!
あたし意外と運動音痴みたいなんです😭
だから、乗れるようになるまで約2ヶ月くらい?その間ずーーーっと友達に教えて貰ってました!!!!
我ながら優しい友達です。





乗れるようになって自分のが欲しくなったんですよ!
いつまでも借りるわけには行かないし。
だからクリスマスプレゼントに親にお願いしたんです。
そしたらなんて言われたと思いますか?





「なつには無理でしょ」
「どうせ怪我して痛い目見るだけでしょ」
「やめとけやめとけ(笑)」





ってバカにされました。😭
忘れません。
あたしってすぐ忘れちゃうけど、意外と根に持つタイプかもしれません(笑)







アクティブ女子に憧れます!!
スケボーとかバスケとか走り高跳びとか👀





あ!走り高跳び!!
小学校の時やってました!!!!!
意外と飛べたんですけど、、、
背が低いから飛べる高さに限度があったんですよ・・・。。。
その時身長だいたい135くらいかな?だから多分110とか無理があるじゃないですか!(笑)





背の高い友達は110とか飛んでたけど、あたしにはどう頑張っても難しいから悔しかったです〜😭






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


主演舞台 JKニンジャガールズ

2月23日から始まりす!!!

とっても面白い舞台になること間違いなしだと思うので!!!
ぜひお越しください😊💟
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




この前、買ったばっかりのヘアオイルに浮かれてて、調子のって3プッシュもして髪の毛にベターってつけちゃったんですよ、。。。。




どうなったと思います?
とんでもないですよ。




髪の毛テカテカ。。。
しとしと。
お風呂入ってない人みたいになっちまいました。😭





適量が大事ですね。
反省反省。






あ、小川が無くした指輪を見つけたらしいですが、昨日の田口指輪無くしました。(笑)
すれ違いワロタ





明日は金曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん🍊

{C783FFEE-E44B-4DE4-9A44-D8F82D4B5BE6}