こんばんわださく!



今日も、ハロー!プロジェクト
コンサートでした!!!✨

昨日に引き続き、中野サンプラザで
やらせて頂きましたが今日は、
初のカレイドスコープ公演でした!!!!!


昨日は、クリスタルクリアだけ
だったからね(*゚▽゚*)


きてくださった皆さん!!
ありがとうございました☺️❤️



今日もとーーっても楽しかったです✨




そして明日は、同じく中野サンプラザにて
カレイドスコープ公演です!!!

今日来れなかった方は、
ぜひお越しください(((o(*゚▽゚*)o)))



{AFE66856-99FD-408B-B615-28B3C57787DB}





そんな和田桜子、こないだ久しぶりに
和田フォーリンラブちゃん(愛犬)と
長時間戯れました☺️


戯れたといっても、、、



まあ外に散歩に行って、
公園とか行こう☺️と思ったら
多分、寒かったからなんですけど
あんまり楽しそうじゃなくて
帰りたがってたんです、、、


だから、サッカーボールを家から
持ってきて、、それみたらラブちゃん
一気に元気になりました♡


単純で可愛いです☺️
ボール大好きっ子だから。♡



{883F478D-C990-4707-8E25-0E09B3C07966}






それで20分くらいサッカーで遊んでから
家帰って、耳掃除をしました(*゚▽゚*)



あの子ね、
耳掃除、
大嫌いなの。笑


だから、嫌がる嫌がる、で大変なんだけど
ダックスで耳が垂れてるから
耳に汚れがたまりやすいんだよね😭

換気できないから😭

だからやってあげないと。


って嫌がりつつも耳掃除を
耐えてくれたので、
これはご褒美をあげよう!!♡
と思って、、



{C5C7149E-24FE-4513-B797-57CA94E268CB}






みかん2粒あげました。♡


全く噛まずに食べるんだけど
たべたあと、めっちゃ目が輝いてました✨

みかんなんて、
多分初めて食べただろうから☺️




{2E21AA57-038A-4A7E-858A-75AC7B8C82F1}





このお手の躍動感、、😂😂


まあ可愛かったので
よしとしましょう♡




と、まあこんなところで
可愛いラブちゃんと
楽しいコンサートと、みなさんと
2017年良いスタートを
切れたんじゃないかな!!
と思います(*´∇`*)



今日で三ヶ日も終わりなので
また新たな気持ちで
過ごしていきたいと思います☺️






では、またねん💚