こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
初日でした!!

緊張したああああああああああああああ。。。

もーね!くりすたるくりあは
ファルセット祭り、、
いやここまでしか言えないっ!!!!

とりあえずそんな感じで緊張しました。

来て下さった皆さんありがとうございました!!
楽しかったよ!!ほんとに💓

始まる前に加賀楓さんが泣いててもう、、、、、😭😭

新体制のハロプロも素敵だなって!!

負けないように頑張らなきゃ、もっと頼もしくならなきゃって思いました。

私たちより後に入ってきた、
カントリー・ガールズの船木結ちゃん、梁川奈々美ちゃん、
アンジュルムの上國料萌衣ちゃん、笠原桃奈ちゃん、
モーニング娘。'17の加賀楓さん、横山玲奈ちゃん、
いつの間にかこんなに後からメンバーが増えてる。
そして、同期グループのつばきファクトリー。
その中にも私より研修生に入ったのが早いメンバーもいて、まだまだ後輩と思っていたら
ハロプロ研修生の同期の堀江葵月ちゃんは、
研修生の中で上から4番目になっていて、どんどん頼もしい先輩として、引っ張っていく存在になってて、
私も頑張らなきゃ!と気が引き締まります。

後輩だからって甘えてちゃダメだな。
頑張ります!!

今年も応援よろしくお願いします!

今日で結成から2周年だからね!!!
まだ2年、いや、もう2年。

これからも皆さんに楽しんでもらえるようなグループになれるように。

応援よろしくお願いします!!

明日も中野サンプラザで
Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~

カレイドスコープは初日!!
是非お越しください!!!
お待ちしてます!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
LINELIVEみた!?
モーニング娘。'17の13期メンバーの二人のコンビ良きすぎる!!
超可愛い!(複雑な気持ちは、ないよ、、)
何度でも見よう。

{0926AF49-21DD-44A0-989B-F63E68FFB0F4}