皆さん、明けましておめでとうございます!!
井上玲音です!


お母さんがくれたショートブーツを履いて、ルンルンです٩(ˊᗜˋ*)و


年賀状もいっぱいきた♥


除夜の鐘ついてきました✋💕


初詣も行ったよ(`✧∀✧´)キラーン!


寒かった!息が白くて、お正月だな!って実感しました。


車の中で流れてくる音楽をしっとり聞いていたら、なんか切なくなりました☆-(ゝω・)v


チャオベッラチンクエッティさんのTHEポッシボーさん時代のアルバムを聞いて、心にしみました。


今年も頑張ろう😊✊💓


皆さん今年も応援よろしくお願いします!


2017年、最初の髪型これ⬇️


{0434DA52-3B64-445C-A16A-EB10753C2EAC}

{60D1936E-0EDF-49F1-8CF2-F91B5DE00287}




ゆる巻きで、上2つをねじってみた!!


清楚にしてみました〜


《告知♪》

Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~


明日から始まるコンサート!!

中野サンプラザに集合です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...