やっぽー
2017!!!!
そんでもってあけましておめでとうございます〜





あけましておでめとう。







今日は今日は今日








元旦だああああああああ👀
目が飛び出そうです〜嘘です〜






昨日の夜は家族みんなで年越しました!(笑)
妹もぱっちり起きてました!!!!
さらにお年玉ももらいましたよ〜( *˙˙*)
いくらかはあえて言いません
結構がっぽ・・・なんでもないです😏







久々に余裕があったので
妹にお姉ちゃんとしてお年玉をあげました!!
少しは大人になったんだなぁって実感しました!!!








本日元旦。
みなさんはどのような元旦をお過ごしでしょうか????








わたくしは、
家族と!!!!!ではなく、
愛しの小川麗奈さんと遊びました(笑)







元旦から麗奈と遊ぶなんてなんて面白い。
どのグループも元旦からメンバーと会う奴なんていないと思います。(笑)
そもそも会いたいと思わないんじゃないですかね〜????、








イヤリングに
お揃いの指輪を買いました😊💟
さらにお昼ご飯は贅沢してステーキを喰らいました(笑)







いや〜美味しかったかったかった( *˙˙*)





プリクラもとったし、なんとも幸せな1日でした😊💟
やっぱりほんと仲イイんだなって自分のことですが思いました😳
わたしたち、ほんと仲イイんですよ(笑)
誰も入る隙なんてないですから✨
ま、入ろうとする怖いもの知らずはいないか!!







2017年は田口は変わらず素直に行きます。
まあ気づかないうちに人を傷つけるようなことは言わないようにそこは気をつけます!👍🏻✨





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
さてと
明日からハロー!プロジェクトのコンサートが始まりますよー!!!
みなさんまたあいましょー!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*







麗奈との写真はまたこんど!✨
明日は月曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん🍊

{E55D879D-A498-4000-AE16-2F7825B433C6}