こんばんわださく!




はーーーい。はい。はい。✋
ひとつだいじーーな訂正があります。笑


昨日の田口夏実ちゃんの
ブログ読んだ人挙手ーーーー???


はい。そうですねえ。
わたしは、嗅ぎたくて嗅いでるわけじゃあないの!
たぐが、今日はどんな匂い?って
きいてくるから嗅ぐの!!

それが、なんかまあここ2.3日常習化してきてるだけであって!!!

ね!!!!


わかりますか!??笑



やたらと頭の匂いを嗅いでるわけではございませんので。✋



やあ。みんな。そこんとこよろしく✋ 



ちなみに、いい匂いとも悪い匂いとこなく、
たぐは赤ちゃんの匂いとか
あったかい匂いがします。

私は、嫌いじゃない。♡





はい、ということで、今日は12/30!

大掃除してるひとが多いのかなー。。


私もあらかた、、?笑
掃除しました😳



そして明日大晦日には、

Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2016 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~


があります!!!

2016年をしっかり締めくくるためにも
明日のコンサートは
成功させられるように
まあ、私たちは、第1部しか出演できませんが、、
今日はしっかり復習をして
明日に挑みたいとおもいます!!!!


素敵なカウンドダウンにしましょうね❤️


明日は、行けないよーーというかたも
ご家族の方とかとゆっくり
素敵な1日をお過ごしください〜☆






では、ここで、

このコーナー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*✨



『さくらとしこの、一言ポエム』
のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。




昨日ふと思った。
犬は、ころ、ぽち、とかなんとなく名前が浮かぶけど、
じゃあ猫はどんな名が浮かぶのは、、、
なにも浮かばない。
猫を飼ったことがないからであろうか。。



さくらとしこでした。




Ps. ハロプロまるわかりBOOKの写真が
公開されたということで、、
じゃーん♡
今回の衣装、普段に増して
私はお気に入りです😘
{D4BF2150-922E-43AC-8B2C-41D9E8621B12}





Ps2. いまさっき紙で指切った!!!!!
めーーーーっちゃかゆい!!!!
つらひ。かゆひ。。😭






では、またねん💚