映画まとめ♡ 和田桜子




こんばんわださく!



今日は、12/29!!!!
今日含めなかったら、今年ももう2日です😳

ということで、今日は、タイトル通り
映画まとめを発表しようと思います!!!



映画まとめというのはですね、
わたしは映画が好きで
暇な日とかは誰かとだったり
1人でもよく映画館に行くんです!!

なので、2016年見た映画をまとめよう!!
といういたってシンプルな企画です😂




時系列とかは全く気にせず
みていただきたいなと思います!!!!





1人で見た映画💚

☆信長協奏曲
☆ルーム
☆クレヨンしんちゃんユメミーワールド
☆バースデーカード
☆MARS〜ただ君を愛してる〜
☆君の名は。



見たは見たけど誰と見たか、
1人で見たか記憶が曖昧な映画😂

☆暗殺教室〜卒業編〜
☆オオカミ少女と黒王子
☆黒崎くんのいいなりになんてならない
☆インフェルノ



小川麗奈ちゃんと見た映画❤️

☆名探偵コナン純黒の悪夢
☆アイアムアヒーロー
☆デスノート




井上玲音ちゃんとみた映画💜

☆アリスインワンダーランド時間の旅
☆聲の形




野村みな美ちゃんと見た映画💙

☆永い言い訳
☆僕の妻と結婚してください
☆(タイトル忘れました、、泣)




広瀬彩海ちゃんと見た映画🐬

☆ファンタスティックビーストと魔法使い
☆溺れるナイフ





こんな感じです!!!!!


今公開されてて、見たいけどまだ
見れてないのもあるし、
来年公開されるもので、
みたいなーーって思った映画も
ちゃんとメモしてるので
また見たらお伝えします(((o(*゚▽゚*)o)))✨





みなさんも、映画じゃないものでも
なんでも、2016年の振り返りとか
してみると、結構面白いかもしれませんよ♡






では、お知らせ✨


Hello! Project 2017 WINTER 

~ Crystal Clear ~
~ Kaleidoscope ~


来年の1月2日スタートです!!!

新年最初のコンサート!!!

ぜひ遊びにきてくださいね!!!!
{FB06AEBE-2663-4051-AB27-207800C01F64}







では、またねん💚