おっはまー!



こんにちばんは!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、冬のハロー!プロジェクトコンサートの最終リハーサルがありました✨✨



このハロー!プロジェクトコンサートで、いろんな表情を出来るようにしたいと思います!!



 

{6FE42810-8582-4404-BA1E-0587F8078F02}



最近『青鬼2』のゲームにはまってます😆✌🏻



青鬼は、結構前から知ってたんですけどパソコンでしかゲームが出来なかったので、iPhoneでできるようになって嬉しいです😚💕



田口なつみちゃんが、アプリ出たことを教えてくれたんですよー!!



電車の中とかでやってるんですけど、イヤフォンをつけてやると急に音がなるので毎回びっくりします笑笑



青鬼に追いかけられる時の音が怖いんですよねぇ😅



でも、面白いのでやってます!!



《お知らせ!》


来年の2月23日から、私たちの主演舞台、『JKニンジャガールズ』が始まります!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/8a7f72d2b8e559468fa23cce33af603f981dcb38/


是非お越しください!



明日も、良い1日をすごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!!



ばいびぃ♡