こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

今日は、ハロー!プロジェクトコンサートへ向けてのゲネプロ(本番のようなもの)を行いました!!

なので!!!

アルバムと映画の話は置いておいて別の話をしますね笑笑


あのですね〜

なんととととととぉーーー!!!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

東京(渋谷):Mt.RAINIERHALLにて。

「野村みな美バースデーイベント2017」
を行うことが決定しました!!

【受付期間は、今!もうできます!!
1/12(木)18時までの締め切りとなります✨】

今回も2公演行います!

1公演目
17:30開場/18:00開演
2公演目
19:15開場/19:45開演

時間は上記のようになっていますっ❤️

詳しくは↓
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=9801

そしてそして!!


気になる日程は、
2017年2月10日❤️

私の誕生日当日ですよぉ〜!!

当日にできるとは思っていなかったのでとっても嬉しいですっ!!!

ワクワク。

皆さん!遊びに来てくださいっ!!

絶対✨

まってまーーーーす!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


ということで、素敵なお知らせでした〜✨


バイバーイ!

♡373♡

{89058E9C-4699-4B97-BB06-282404A94065}