明日はアルバムの話をしようかなっ❤️
こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!



昨日は、Christmasでしたけどぉ〜っ!!

約束通り、イベントの話をしますねっ!!

じゃあ、写真から。
{B7D24F15-ABF9-4407-A010-F046CA88B362}

{4F80E12F-CD38-4840-AA2A-0D4C61DE9035}




イベントは、
まず、お菓子とサイン入りボールを!!
ポンポーンとプレゼントしましたねぇ〜

どこにプレゼントしたか、行方をみずにポンポンしてしまいましたので。
あたりどころの悪かった方。すみません。。

笑笑


そして!
コントをしましたぁ〜

今回のコントは、
3公演目のメインメンバーでしたっ!!
鈴木啓太さん、小川麗奈ちゃん
井上玲音ちゃん、私の4人でやりましたよ!!

コントは、当日に4人で初めて合わせて、やったので大丈夫かな!?と思っていたのですが!!
前日までにほとんど台本覚えたので〜!!

なんとか、大丈夫でした👌

でも頭が本番もクルクルしてました。

コントって難しいですねぇ〜

でも、会場に来てくださったお客さんが笑って下さってよかったなぁ。。と思います。
 

そして、ソロコーナーもありました!!

私はBerryz工房さんの「世の中薔薇色」という歌を歌わせて頂きましたが!!

この曲が1番緊張しました!!

次ソロを歌うのは、バースデーイベントになるのかな!?

あるのかないのか。まだ分かりませんが、お楽しみに〜!!


はは。

ふふっ

いひひひひひひひ😈



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「JKニンジャガールズ」


演技などまだまだ未熟なところがたくさんあるのですが、舞台初日までに良い作品を作れるよ
うに頑張って行きたいと思います!!
是非見に来てください!!

出演:こぶしファクトリー・ハロプロ研修生 他



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


それでは、おやすみなみな〜❤️

♡373♡

{9E4BB44D-AF0B-4B9F-9710-B0ADB6BE2753}

{1450E2B2-3E03-473E-ADAB-386A6ABDA8E5}