こんばんわ〜。
寒いのにダークモカチップ頼んじゃったよおおおおおお〜(;;Φ Φ)
美味しかったけど、腹がぎゅるぎゅる言ってるゾ〜👀







そういえば今日
左手の中指がなーんか痛いなぁと思って見てみたら、、血豆を発見しました。(笑)
よぉ!チマメ!




・・・。。。







いつ出来た!?






 ´(●●)`     ‼️     ´(●●)`







身に覚えがないなぁ〜なんて思ってたら、
思い出しました(笑)







何日か前に
エスカレーターを歩いて登ってたんです!
その時、
思いっきり転んで、ギザギザしてるところに手を挟みかけた時に出来た血豆さんでした!!(笑)









いやぁー。
あれは痛かった(笑)
しかも!駅の階段で転んだ時の傷か治ったばっかりだったのに同じとこ怪我してもう!たいへん(笑)
すねを2回も強打するとヤバイですね!✨








さて。
あと5日間で2016年も終わりますね🤔
ほんとに1年あっという間です。。
なんだか寂しいな。





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

舞台JKニンジャガールズのブログ先行です。

 

受付期間:12/16()12:0026()23:59

受付URLhttps://l-tike.com/st1/jkninjablog (PC、携帯共通

 ※お1人様1公演につき、4枚までの受付となります。

※本先行は先着順ではなく、抽選となります。



今日で締め切りですよーーー‼️
毎日来て欲しいです。。(  ˙³˙  )
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





さて、
井上玲音ちゃんとあたしは
トナカイーズです✨
マネージャーサンさんがとってくださいました〜😊💟
田口マネさんだいすきです。
{9C3CD0F7-0C71-47AA-9BC0-B6DE62FB3942}






明日は火曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん🍊