こんばんわ〜!!!!
happyMerryX'mas✨✨🎉🎉
クリスマスイブを無事に過ごして、クリスマス当日がついにやってきました。。。。







まちにった、初のクリスマスイベント!🐽
思っていたよりはるかに楽しかったです👀
三公演もやらせていただいたのですが、一公演がすごく早く感じて、あっという間でした!








今回、コントにも挑戦させていただいて
あたしは和田桜子ちゃんと
【タグッパー】というコントをしました!







練習する時間が、あまりなかったのですが
いい感じにまとまって皆さんにお見せすることができて嬉しかったです😊💟







そーしーて!
本日限りのグループ内ユニットも見どころでした✨✨





あたしは、浜浦彩乃ちゃんと2人ではまたぐコンビで、白いTOKYOを歌わせていただきました!!!!!







これも、練習時間がもっと欲しかったなぁと思ったのですが、足を引っ張らないように、引っ張らないようにと死にものぐるいで頑張った✨(笑)






そしてソロコーナー!!!!
歌う順番は、くじ引きで決まりました!!
あたしは2公演目の1人めでした✨




後藤真希さんの、
【サヨナラのLOVESONG】
を歌わせていただきました!!





どうしても選曲する時にバラード曲を選んでしまうので、今回はアップテンポ曲にしようって思っていたのに、、
結局はバラード曲に惹かれてしまい、
バラード曲を選びました!(笑)





緊張しすぎて声がぷるぷるしてたんですけど(笑)
まあそこはしょうがねぇな田口って思って見逃してやってください。🙏




本当に今日は素敵な日でした!!!!
そうそう!
楽屋が℃-uteさんの隣で、朝から少しテンション上がってたんですけど、さらに嬉しい事が!!!!!!




鈴木愛理さんの方から写真撮ろうって言いに来てくださったんです。。
嬉しいです。
クリスマスプレゼント🎁のようでした!





明日もがんばれそう!





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

舞台JKニンジャガールズのブログ先行です。

 

受付期間:12/16()12:0026()23:59

受付URLhttps://l-tike.com/st1/jkninjablog (PC、携帯共通

 ※お1人様1公演につき、4枚までの受付となります。

※本先行は先着順ではなく、抽選となります。


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





トナカイの衣装を着たんですけど、
生まれたての子鹿みたいって言われました。


子鹿って何年か前にも言われたことがあって。。なんか見た目成長してないみたいです(笑)





さあ!
今日も小川麗奈を背中に乗っけて空を飛び回らなくちゃ!(笑)
いってきまーす
{DF99F29A-11C2-484F-A1D7-72B7B384D4FE}





明日は月曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん🍊