こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
 
待ちに待ったクリスマスイブ〜

明日はついにクリスマス当日ですねっ!!
はやく、merryChristmas🎄って言いたいなぁ〜❤️

わくわくっ!!


野村家、実は今日フライングクリスマスパーティーをするんです!!

明日は、皆さんとクリスマスパーティーなので二日間も楽しいことがあって、ラッキーです(^^)

ふふふふ〜っ

{05841916-A479-4ACA-BE53-ED389F79641B}




あ!そういえば年も開ければもうすぐ個別ロング握手会もあるじゃないですか✨

実は、結構楽しみにしてるんですっぅー!!



初めてがたくさんで楽しい続きですねぇ〜


明日来てくださる方や、明日来れない方も、存分にクリスマスを楽しんでくださいねっ!!

私も全力で楽しみますっ❤️

ふはっ!


そして!昨日の続きです✨

昨日は、

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~

の千秋楽でした!!

楽屋は、ハロー!プロジェクト 研修生、つばきファクトリー、こぶしファクトリーとみんな共同の楽屋なのですが、たくさん話したなぁーっていうのは、ハロー!プロジェクト研修生の小野琴美ちゃんですね〜

別に席が近かったわけでもないですが、いろいろ話しました笑笑

「野村さーんSay! Hello!の時目合わせましょーよ!」っていって、目を合わせたのも1つの思い出ですねっ笑笑


あっ!でも1番、目があった大賞は、ハロー!プロジェクト研修生の児玉咲子ちゃんかな〜笑笑

なんでだろう。。

か?

ははっ面白いですよねっ!!

もちろん、前から仲良い一岡伶奈ちゃんは、今日話せた!とかではなく、もはや殿堂入り!って感じです!!

あ!でも、いっちゃんが最近仲良い?いや、お世話してる?研修生の橋迫鈴ちゃんと不思議な会話も出来たので、たくさんの研修生と進展がある1日でしたっ!!

楽しかったですっ!!

素敵な1日になりましたぁ〜❤️



つばきファクトリーでは、岸本ゆめのちゃんと隣の席だったので、お話ししました〜!!

つばきのみんなは、話しやすいですっ❤️

同期の山岸理子ちゃんもいるからかもしれませんがっ!

それでは、
写真↓

{55E33E93-CE0E-4E90-A59C-18C4AEFDB496}

{447B4A70-4D1C-4F79-B43B-A5E4DD695BFE}

{CC8BF703-D25F-43E1-B3CF-49EC31B8FBE1}

{AA883491-3698-4D5F-872E-A5C2FD0328BF}




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「JKニンジャガールズ」


演技などまだまだ未熟なところがたくさんあるのですが、舞台初日までに良い作品を作れるよ
うに頑張って行きたいと思います!!

是非見に来てください!!

出演:こぶしファクトリー・ハロプロ研修生 他




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「今日のトークテーマ」
○好きなもの

今回は、好きなものを箇条書きで書きまーす❤️

・暖かい飲み物。
(お茶、ミルクティー、紅茶など、茶系に限る)

・巻き髪
(巻いてると女子力!って感じだから!笑笑)

・イヤリング
(ピアスはつけられないから、イヤリング!
ネックレスより、イヤリング!!笑笑)

・ハート
(トランプの柄の中で1番好きだから!)

・時間
(時間があるといろいろできるから。)

・フワフワしてるもの
(女子だから笑笑)

・カフェラテ
(アイスカフェラテを知った今年の夏からずーっと飲んでる!!)

・パンとか、食べ物を食べることが好き
(最近気になってる食べ物屋さんがたくさんあります)

・本
(新品の本がすき!香りがいいし、自分の本だ。って思えるから。読んでるとワクワクするのも好きな理由の1つ。)

今日はこんくらいしか思いつかなかったなぁー。。



この前から言っている好きなものの写真は好きなもの紹介の最後に載せることにします!


それでは、おやすみなみな〜


♡373♡