こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~
名古屋公演、千穐楽でした!!

来て下さった皆さん、ありがとうございました!!!

最後までとっても楽しかったです!!

懸命ブルースと急がば回れに加えて、
名古屋公演はラストナンバーのSay! Hello!にも出演させてもらいました!!
楽しかったなあー!!!!

そして
モーニング娘。'16の13期メンバー
加賀楓さんと横山玲奈ちゃんにとってラストの発表会、、
大好きな2人だから寂しいな、、

最後は大好きな、
加賀楓さんと井上ひかるさんのコンビのダンスバトルを見ることが出来て、、
幸せでした!!!!

最後の加賀楓さんの
やってみなきゃ分かんない人生の結果もあるから
って、ソロパート、今の加賀さんにぴったりだなぁって思いました!!♡

本当に加賀さんにはお世話になって、
私が研修生に入ったばかりの時、マンツーマンで研修生曲のダンスをおしえてもらったり、
発表会の個人曲で何度か一緒になって、
夢見る15歳や、笑顔YESヌード、シャボン玉、ドンデンガエシなど、その度に合わせるところなどを教えて下さったり、フリの確認をして下さったり、

前回の全員曲の泡沫サタデーナイト!ではふたりで歌うパートも頂けて、、
手合わせよう!って提案してくれたり、

たくさんたくさん
あやぱん!って声をかけてくれたり、

ほんとに思い出がたくさんあります。、、!!

今日も気合い入れの集合のとき、
加賀さんの隣が空いてて、隣行っちゃおう!って思って行ったんですけど、加賀さん一回どっか行って抜けちゃって、
あやかたち廊下の一番奥にいて、廊下にそって皆並んでるから
あやかのところにたどり着くまでにみんなに声かけられるだろうし、仲良しのメンバーといたいだろうし、
戻ってきてくれないだろうなーって思ったら
わざわざ一番奥のあやかの隣まで戻ってきてくれて、、
かなり嬉しかったです、、!!!
気持ち悪い。自分

(笑)

そんな風にたくさん思い出が詰まっているので、、

少し寂しいです、。

でももう数日後には会えるし!(笑)

前を向いて、これからも頑張りたいと思います!!

皆さんにも笑顔の私をみてほしかったから、泣くのを頑張って極限まで耐えたよ!(笑)

横山玲奈ちゃんの話はまた明日しますね!!

たくさんお話したいこともあるので❤

これからもこぶしファクトリー、頑張ります!!

応援していて下さいね!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
HELLO! DRIVE ーハロドラー

こぶしファクトリーマンスリーゲストです!!
金曜日!
私は水曜日だけしか出てないけど(笑)

きいてくださいね!!

{9F839752-DEDD-4637-BDCB-D46CEB1371C0}