こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


実は、ハロー!プロジェクトのコンサートへ向けてのリハーサルが始まっています!!

心配していた振り覚えも無事終わり一息ついています笑笑

でも振り覚えしてから、納得できるパフォーマンスが出来るまでに、時間がかかるようで、、、

とっても、悩んでいます。。

たくさん練習したいのに、夜遅くまでやると次の日に響いて、動きが悪くなったりしてしまうのでどうしようことかと。。。笑笑

まぁ!

ひとまず明日、ハロー!プロジェクト 研修生 名古屋公演があるので、正月のコンサートの事は頭の片隅に置いといて明日のステージを楽しみたいと思います!

ふぅ。

でも!
ハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルでは、たくさんのメンバーさんと関わりがあるのでとっても楽しいですよ!!

アンジュルムの竹内朱莉さんとも少しお話!?できました!!

ほんのちょっとですけどねっ!!

あっ!!

実は前に、ブログに一緒にお話しできるといいなぁ。って書いたんです!!

そしたら、、、

なんとととととととたとととと。

竹内さんがブログを読んで下さっていた見たいで。。[多分。。]

「いっぱい話そうねっ」て言ってくださったんです❤️

すっごく嬉しかったです😊

その時びっくりしすぎて「はいっ!」しか言えなかったんですけど、、、

後々になり、2文字で返してしまったことに 。
話そうっていう意欲がないじゃないか!自分!って反省しました。

もっと、話ができるようにコミュ二ケーション能力をアップさせていきたいです!!!

最近、変な訛りも出てきたので、(東京出身なのに。)直します。


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


こぶしファクトリー主演舞台!

「JKニンジャガールズ」


演技などまだまだ未熟なところがたくさんあるのですが、舞台初日までに良い作品を作れるよ
うに頑張って行きたいと思います!!

是非見に来てください!!

出演:こぶしファクトリー・ハロプロ研修生 他




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「テーマトーク」

○。。。


私ってバカです。

だって、好きなものを1日で書き切れるわけがないじゃないですか!!!

明日明日って引き伸ばしているくらいなら五日間好きなものについて語ればいいじゃないかと!!!

ということなので、あと3日は、好きなものについて書きますね〜❤️

バイバイ!


おやすみなみな〜!!

♡373♡

{115BC913-1032-4A98-AE11-B1C5EB5A7358}