こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

今日は、、
寒かったので電車を待っている時とかに、足をパタパタさせながら寒さをしのぐという自分ならではの寒さしのぎを行なっていました〜

意外と紛らわせるんです❤️


皆さんも是非やってみてください!

これのポイントは、人にバレないようにやる事ですよ!!


😍😍😍


我ながら、私。失敗しないので!絶対バレてなかったと思うな〜!


ふふふっ

<プチ情報>

和田桜子「みな美!!(呼びかける)」

野村みな美「…???(振り向く)」

和田桜子「ミニワンっていうパン屋さん知ってる?」

野村みな美「ぅぅん…(考える)知らない。かも…」

和田桜子「!!(目が光る)みな美にパン買ってきたからあげるよ!!」

野村みな美「!!!!!!!(驚く)え!?」

和田桜子「うん!(嬉しそう)」
⬆︎
なぜ!?…でも

野村みな美「ありがとうっ!!!!!!」

ということで、チョコと、シンプルのミニクロワッサンが入っているセット!?を一袋くれました!!


なんと、中身が。、。

4個入り…!!!


わぉっ!!


私は、どちらかというとシンプルのやつが好みでした!!

でも、どっちも美味しかったなぁ〜っ✨✨

さこ、どうもありがとうっ!!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


こぶしファクトリー主演舞台!

「JKニンジャガールズ」


演技などまだまだ未熟なところがたくさんあるのですが、舞台初日までに良い作品を作れるよ
うに頑張って行きたいと思います!!

是非見に来てください!!

出演:こぶしファクトリー・ハロプロ研修生 他




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

好きなもの

まず、淡い色が好き!

だから、クッションとか選ぶときは、絶対に淡い色!!

クッションに限らないけど!!

だから、メンバーカラー青ですけど、全く青いものが家にありませんー笑笑

買おうかなって思っても、いつも手が薄いピンクとか、白とかそっちに伸びちゃいます笑笑


唯一部屋の中で淡くない色は赤かな。

絨毯が赤です。ベットは白だし家具はほとんど白。

洋服も白系、薄ピンク系、デニムがほとんどですし笑笑
  
シンプルかつ、甘さがあるものが好きかな❤️

前の誕生日に、ある方から鏡を頂いたのですが、その鏡が凄く好きな感じで、私この感じ好き!!って思った記憶があります!

明日見せますねぇ〜!

あ。。。

でも。。

笑笑


貰い物って自分のために選んでくれたものだからなんだか特別感があって、自分だけの中で大切にしたいっていう気持ちがあるんですよね〜

とか言ってみたりしてー。

まぁ、ですがあしたみせます!

なにかを!!

おやすみなみな〜

♡373♡

{AD5731BC-8CEA-4E18-A02B-E77CDEFCED66}