こんばんわださく!



いつもいいね!やコメントありがとうございます❤️



昨日のブログのコメント見て思ったんですけど、乱視とか近視とかって、なる原因何が違うんですかねえー。。



ちなみに、わたしは、乱視入ってるね、って言われたことあります😅

3と8とかわからないやつです笑



私のままはこないだ、元から遠視なのに
この頃近視になってきて
遠くも近くも見えなくて困るわ😅
って言ってました〜笑




そんな和田桜子。

今日はちょっとテンショん高いでございます。✨


それはなぜかというと。

昨日ね、NEO決戦バラエティ キングちゃん
という番組を見たから☺️❤️

見た方いますかーー??


めちゃくちゃ面白かったし
やっぱり素敵だなあ、、と思いました。☺️




そんな今日は、火曜日なので
22時から前にもお話しした
例のアレの配信があるのですが!!!!!!

今日は、見れない可能性がああああ。。💧

見れる方は、私の分まで見て楽しんできてください。。笑






そういえばなんかこの頃あったかくないですか!!?


ついこないだは、ああこれから真冬か。。

っておもわせるさむさだったのに、
とりあえず昨日今日は、
あんまり寒くない!!!!



冬っぽい気分になれないのはさみしいけど
寒さは苦手なので
嬉しいような、、♡





そして今日も踊ります!!!!!

だけど今日は、おろしじゃなくて、
巻ポニー♡

これは今日の写真じゃないけど😅
{F4263B47-1B59-4861-92BB-58639418B54C}










では、お知らせ❤️



舞台!!!


【JKニンジャガールズ】


のブログ先行受付のお知らせ✨



 

受付期間:12/16()12:0026()23:59

受付URLhttps://l-tike.com/st1/jkninjablog (PC、携帯共通

 ※お1人様1公演につき、4枚までの受付となります。

※本先行は先着順ではなく、抽選となります。





もう一週間きったので、みなさん早めにチェックしてくださいね!!(((o(*゚▽゚*)o)))






では、またねん💚