こんばんわ~
田口夏実です〜






今年最後の壁に直面しましたあ!!!!!!😭
これを乗り越えなければ、いい年越しができないんです😭






頑張らねば。頑張らなくては。





わかっているのに、既に心折れかけてます。
ダンスーーーー😭
難しいーーーーーー😭
たすけてーーー。。







覚えられないような気がしてきて、でもやるしかないのです。
宿命なのです。





今夜は寝るな!!!!って脳が語りかけてきます(笑)
寝るな寝るな。ダンスしろ。寝るな寝るな、頭を働かせろ。って(笑)






覚えたら楽しいダンスも、覚える前は
とてつもなくきついです(笑)
あたしにとって今年最後になるはずのとてつもなーーーーーーーくでかい壁です(笑)





さて。
ぐーたれてないで頑張ってきます(笑)




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
Blu-ray受注終了日です!!!!

「Greeting~野村みな美・田口夏実~」

迷ってるそこのあなた様。。。
よろしくお願いします🙏

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
{8287AE8F-0B81-4B31-AB6E-8053C70522DA}




明日は火曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん🍊