こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


最近、学校のテストがありました✏️

でも、勉強って夜までするから基本1人でひたすら・・って感じじゃないですか!!

でもですね!!

愛犬のみにちゃんが座ったり、寝そべったり、ゴロゴロしたりしながら、ずーっと起きててくれてたんです!!



だから、1人じゃなかったんですよ〜〜

いいでしょー!?(*´-`)

癒されます❤️

約1年前、みにちゃんが家に来た時は怖がって触るのが精一杯だった私がこんなにも変わるものなんですねぇ。。

ビックリです!!

そんな、みにちゃんの写真を今日は盛りだくさんお届けしたいと思いますっ✨✨

どわぁ〜〜っといっちゃいますねっ❤️

{7166600B-2352-4B19-8F6E-70E0E93C5CEB}

{7F7B93AD-191C-46AB-B657-2D97C892D44C}

{C2BCD719-5EC2-468C-8CBE-B97F9A5EFEBA}

{6BD2DAA1-21B8-4543-AA07-92919F5FB8A1}

{ECA16425-72A6-47A7-9A05-502B00899EEA}



みにのプチ情報!

時々、リビングで寝てると、みにがソファーに上がって来て近くで寝てることがあるんです❤️

みには、テンションが高い時に抱っこされるのが嫌い。

眠い時に抱っこしてると、腕の中で寝ちゃう。

ご飯が大好き!!家族がご飯を食べてる時は、いっつも後ろ足で二足歩行して、頂戴頂戴と前足でねだってくる。

ご飯系ならなんでも食べるから、床に落としたりしない様にしないと危ない。

足が速くて、走り出すと追いつけない。

誰かが外出する時、一回吠えてから、キューキュー泣き出す。

よく分からないことを言うと、顔を傾げる。

また書きますねっ!!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

野村みな美&田口夏実(こぶしファクトリー)

1st Blu-ray受注締切間近!!!




野村みな美&田口夏実(こぶしファクトリー) 1st Blu-rayがe-LineUP!Mall内アップフロントワークス Web Storeにて、期間限定で受注販売受付中!

受注期間は今日の23:59まで。
もう直ぐですよーん!!


動く写真集のような、たくさんの表情が見れるDVDになっていると思いますので、是非チェックしてくださいっ!!

まだチェックしてないって方は、急いで下さい!!

くれぐれも足元には気をつけてっ✨✨


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「今日のテーマトーク」
○好きな物
私の好きな物、、、

最近料理のレシピ本とか、オシャレなお皿とか、便利道具とか見ると目がキラキラします!!

凄い〜って!
好きなんだと思いますねっ!

あとは、文房具は結構好き!!だけど、こだわりがあるので、好き嫌いが分かれますねぇ〜

付箋とか、使わないですねっ笑笑

よく買うのは、。なんだろう。
シャーペンでは、クルトガが好きだし、消しゴムでは消しやすいのが好き!!

笑笑笑笑

また明日も考えて書きますー!!

あ!ドラマはもちろん大好き!!✨✨


それでは、おやすみなみな〜〜❤️

♡373♡