こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

皆さん!今日がパンの日だよ!!

決定〜












とか言って見たり〜

あははっ❤️

うっそーん。

いつにしようか!!!

うーん。、

考え抜いた結果
一岡伶奈ちゃんに聞いてみることにした。

人任せ笑笑笑笑

そして決まったのがー

火曜日ー!!!!!

イェーイ!!

多分いっちゃんは気にしてないと思うけど、あるドラマのハグの日と同じ曜日だなーと思ってしまった自分。

ドラマ好きが出てしまったようです。

あはははっ!!

あ!そして話が変わるのですが、
今日は

「Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~」

がありました!!!

2曲こぶしファクトリーで歌わせていただいたのですが、皆さん、どうでしたか!?


少しでもステージを温められていれば嬉しいなと思います!!

愛知公演も残っているので頑張りたいと思います✨✨


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

野村みな美&田口夏実(こぶしファクトリー)

1st Blu-ray受注締切間近!!!




野村みな美&田口夏実(こぶしファクトリー) 1st Blu-rayがe-LineUP!Mall内アップフロントワークス Web Storeにて、期間限定で受注販売受付中!

受注終了日まであと3日です!!!!
受注期間は2016年12月19日(月)23:59まで。



動く写真集のような、たくさんの表情が見れるDVDになっていると思いますので、是非チェックしてくださいっ!!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


それでは、おやすみなみな〜〜

♡373♡