こんばんわ〜
田口夏実です😅





今日はなんか太陽がいましたね!!!
そのおかげか、、、
体が痛くなるくらいの寒さは感じず、比較的穏やかに過ごせた気がします👀






だーけーどーも
だけどもだっけーど





ホッカイロという名のカイロは
欠かせません。。
両方のぽっけにカイロを1個ずつ常備して、
背中には貼るカイロを貼って、準備OKです✨






やっぱり、
空は曇ってるより、晴れてて快晴の方がいいです✨
雲もあんまりないくらいがいい!!!
空の綺麗な青が好きなんですよね🙈💓




それには、やっぱり
太陽☀️は欠かせない存在ですね😊





あたしも、
太陽みたいな人になりたいです!!!
ピカピカしてて明るい人になりたい✨






そういえば、
【たられば】言葉
やめたいなって思いました!!!
ちゃんと出来るかはわからないけど。。





たしか、【たられば】って

〇〇だったら
〇〇してれば

っていう後悔する感じの言葉ですよね?
やめた方がかっこいいかなーって!






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

舞台JKニンジャガールズのブログ先行が開始しましたーーーー‼️

 

受付期間:12/16()12:0026()23:59

受付URLhttps://l-tike.com/st1/jkninjablog (PC、携帯共通



 ※お1人様1公演につき、4枚までの受付となります。


※本先行は先着順ではなく、抽選となります。

どしどしよろしくお願いします👀👀
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*







たらこおにぎりおいしい。
れいちゃんとあそびたい。
{08F9DB19-0DEE-4CE4-9049-E63B9C4DB6E9}








明日は日曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん🍊