皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!

昨日の夜、田口夏実ちゃんからいきなり連絡が来ました(*´˘`*)♡

なつ「れいたん。
あそぼおー(♡)」

れい「どしたʬʬʬ」

なつ「いやそのぉ〜🙈💓
レイちゃんが急に恋しくなって🙈💓」

なんだろう。嬉しい(*´艸`*)ァハ♪

こんなの初めてなんですよ。

私はLINEでは、打つのがめんどくさくなっちゃって、「おけ」とか「ん。」って感じなので...

よく顔文字を使ってくる小川麗奈ちゃんとは180度違いますね🙋💓

別に怒ってるわけじゃないんだけど、そっけなくなっちゃうから直さなきゃと思います(>_<)

でも、私が
「なつみた〜ん(♡)」
って言ったら、変だな・・・

ということで引き続き悩みます。

《告知♪》

 

舞台JKニンジャガールズ


 

今日!12/1626に舞台のブログ先行が始まります🔔🎄┗|´・_●・|┛🌟


パソコンからでも、携帯電話からでも下のURLから詳細が見れます👊💪✨


詳しくはこちら→https://l-tike.com/st1/jkninjablog 



LOVEberry


12/20発売の雑誌です🙌💓


こちらは、沢山の可愛いお洋服を着させていただきました(♡˙︶˙♡)


ファッションの参考にしていただければなと思います!


それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...
{241CAC86-416A-40A9-BC8C-A19231890BF9}