こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

今日は、本当に寒かったですね。😭

凍えましたっ

こんな日は、

カフェラテホットと、ココアが飲みたい!!


けれど、飲みきれないオチなので、悲しいです。


はははー

紅茶でもいれよう。





-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

舞台「JKニンジャガールズ」

ブログ先行今日から始まります!!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

受付期間:12/16()12:0026()23:59

受付URLhttps://l-tike.com/st1/jkninjablog  


 ※お1人様1公演につき、4枚までの受付となります。

※本先行は先着順ではなく、抽選となります。


こぶし入れて頑張りますので皆さん是非遊びに来てください!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「今日のテーマトーク」

○映画
最近気になってる映画は、
「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」です!!

ハリー・ポッターの、原作者の方が携わっている映画だということで、個人的にすごく注目している映画なんです!!!


こぶしファクトリーのメンバーでは、何人かが見に行ったらしいので、私も早く見に行きたいですねぇ〜❤️


それでは、おやすみなみな〜!!

今日は短めでごめんなさいー

♡373♡

{3E1382A4-2367-4051-9853-DA998AA749C8}