ナンチャッテ〜
テテテテテ〜。



田口夏実です〜







今日は今からやらなきゃいけないことが山盛りです😅
ほんとに大変だーーーーーー。
がんばろー。。。。
(`o´)😁✌😡
だから応援してくださいね🚩







あたし、最近ちょっと大人になったなって思ってたんですよ。
でもやっぱりまだまだでした。
ほんとにだめだな〜。。。。







マイナスな日はトコトンマイナスになっちゃうんです(笑)
そんなときこそ笑い飛ばそうっと。





はっ!
最近、プラマイゼロっていう言葉を
よく知りました!!!👓





プラマイゼロ〜
プラマイゼロ〜。





明日になってりゃ忘れてる〜
プラマイゼロ〜
プラマイゼロ〜。




嫌なきぶんのときこそ、
明るく振る舞わないといけないのだーーー!!









わはははははははははははは!!!!!!
あーーーーっははははははは!!!!!!









笑ってればいいことある!って思ってなきゃ
なぁ。
とか言いつつ、結構口だけ女です(笑)







それが一番アカンやつですな〜😡







*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
じょうほうー!!!!


舞台JKニンジャガールズのブログ先行です。

 

受付期間:12/16()12:0026()23:59

受付URLhttps://l-tike.com/st1/jkninjablog (PC、携帯共通

 ※お1人様1公演につき、4枚までの受付となります。

※本先行は先着順ではなく、抽選となります。

よろしくでふ!!!!!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

{637DE450-DEC4-4A97-B8B9-B7563705FDE1}






明日は木曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん🍊