おっはまー!



こんにちばんは!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、クリスマスイベントのリハーサルがありました✨✨✨



もうすぐイベント当日なので、ちゃんとリハーサルをしっかりやらないとと思って真剣に出来たのでよかったです!



本番は結構緊張すると思うんですけど、いつもの感じで頑張りたいと思います😚💕



{0E369EB8-1F73-42B2-BB9E-33D4204AF94B}




こないだ、ゴーゴーカレーを初めて食べたんですけど、入り口にあるゴリラの写真の隣で田口なつみちゃんが、ゴリラの真似をしていました😆😆😆



すっごい似てて面白かったです!!!



ゴーゴーカレーは、チキンカツが乗ってるやつを食べたんですよー✨✨✨



衣がフニャフニャしてなくて美味しかったー💕💕



また食べたいです!



《お知らせ!》


来年の2月23日から、私たちの主演舞台、『JKニンジャガールズ』が始まります!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/8a7f72d2b8e559468fa23cce33af603f981dcb38/



是非お越しください!



明日も、良い1日をすごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!!



ばいびぃ♡