こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

今日は、夜だけ雨模様でしたねぇ。。

皆さん雨に濡れてませんかっ!?
大丈夫ですか!?

私たちこぶしファクトリーは、雨にも負けず!風にも負けず!な日でした〜


いや〜ちょっと意味がわからない野村で、すみません。。。
 
ちょっと意味がわからないといえば、、、

今日藤井梨央ちゃんと井上玲音ちゃんがなんだか意味不明だけど面白い茶番を開いていました。

久しぶりに大笑いした気がします✨✨


そしてねぇ〜、
和田桜子ちゃんもおかしかったです。

謎なテンションで。。。

とても、考え深い。

突然肩を揉んでくれたり。どうしたんだろうか、、、!?

まぁ。
こんな話はさておき、

昨日モーニング娘。'16さんの武道館公演に行ってきました!!

昨日は、13期さんの発表があったので、たくさんの方にとってドキドキな武道館だったんじゃないかなと思います!!

私もすごいドキドキしてましたもん!!

だって!!

そりゃしますよねー!?  

誰なんだろうって。


メンバーは、
加賀楓ちゃん。横山玲奈ちゃん。

と2人ハロプロ研修生から選抜されましたが、これを聞いた時、言葉にあらわせないような気持ちでいっぱいになりました。

一言でいうと、本当にすご〜く嬉しい!!

ですけど、、こんなありきたりな一言であらわしたくないです。

実は、加賀楓ちゃんは私がハロプロ研修生の時一個下の後輩だったんです。

はじめてできた後輩で、同い年だったのもあってその時から今でも同期のように仲が良く、よく遊びに行ったり、家で遊んだり、勉強教えてもらったり、たーくさんかえでぃーとは思い出があります。


だからこそ、選ばれて欲しいなってずっと思ってました。


それで今回新メンバーとして加入したかえでぃー本当におめでとうぅぅぅぅぅぅぅう!!!!という気持ちでいっぱいです!!

これからかえでぃーと、パフォーマンスを一緒にする機会もあると思うのですが私も負けないように頑張りたいと思います!!


横山玲奈ちゃんは、最近ハロプロ研修生に加入した研修生で、まだあまり喋ったことがないので、たくさん話をしてたくさん玲奈ちゃんのことを知れたらいいなと思います!!


本当におめでとうございましたっ❤️

明日はモーニング娘。'16さんの武道館本編について感想を書こうと思っています!





-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー 11/30発売 1stアルバム「辛夷其ノ壱」発売記念イベントのお知らせ


【初回生産限定盤A・B】に封入されている『応募抽選参加シリアルナンバーカード』を使って、携帯電話・スマートフォンにてご応募下さい!! 


※スタンディング

両日2公演開催します!!

是非チェックお願いします!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「今日のテーマトーク」
書こうと思ったけど長くなってしまいそうだったので飛ばします!!

それでは、
おやすみなみな〜

ps.大学芋❤️

{0A44D5DA-0382-4722-9032-224C40BC5054}



♡373♡