こんばんわ〜
田口夏実です〜




エビフライって、
尻尾は食べますかーーーー????
カルシウムはたくさんあるって聞いたんですけど・・・
どうも口の中でいろんなところに刺さって痛いし、、味が香ばしい度がすごくてあんまり食べようって思わないんですよね





みなさんは食べます???
学校の給食とかだと、毎回尻尾残すか残さないかめっちゃ迷ってました(笑)






食べる?食べない?どーするー?って(笑)








あ!そうそう
小川麗奈ちゃんと初めて!!!
猫カフェに行ったんですよ〜(♡)
{7486286C-F44B-4D90-AE5A-2B51E69F8E5A}









たっくさん猫さんいたし、
飲んだカフェラテも美味しかったし、
可愛かったし、ほんとに可愛いです〜。。。




でもでも、毛がすごーくついて、
さすけを思い出しました
さすけも
めっちゃ毛が抜ける子だったんですよ〜、





梅ちゃんは全然毛が抜けないからな〜。。
とりあえず麗奈安定ってやつですね




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2016 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

ぜひお越しくださいーーーーー!!!!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





明日は土曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん