どうもくんですですです〜👀
ウーロン茶飲んでまーーーす(♡)




ですが!!!!
ウーロン茶よりも、ほうじ茶の方が好きなんです〜✨
この前誰に言われたか忘れたけど、







ほうじ茶好きなんて渋いねぇ〜、、







って言われました。。。(笑)
んーそうですかねぇ。。
よくおじいちゃんとおばあちゃんが飲んでたからかな〜









てゆうかね!
梅ちゃんがどんどん甘ったれっ子になっていくんです🙈💓
可愛いです可愛いです。。。。







甘噛してくるんですけど、
そこまで痛くもないし、かわいいーーーーってなるんですなるんです。








さてさて、妹が
最近パズルにハマっているみたいで、おうちに帰るといつもパズルをしています〜





あたしパズル大の苦手なんです。。(¯―¯💧)
集中力大事なやつは大体無理です(笑)
だからすぐに完成させる妹がすごいです〜





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

野村みな美&田口夏実Blu-ray「Greeting~野村みな美・田口夏実~」


二人ともとってもたのしくやらせていただきました!!!!
日焼けを気にしながらの撮影!

ぜひチェックしてください!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




明日は金曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん🍊
{E53EEB1D-15F8-4ABF-BE02-5D33BEDE8F35}