こんばんわださく!



いつもいいね!やコメント
ありがとうございます!!!!!

昨日のコメントでは、クイズの回答とか
静電気の話とか色々書いてくださってて
嬉しかったです(*^^*)♡



その昨日のクイズについて
【ばるす】の解説をしようと思います!!笑



ばるすは、あんまり意味は無いんだけど
疲れた時に『だるい』って言葉を
使ったりするじゃ無いですか!

それをちょっと、、
だるい → だるし →だるし、、バルス。

みたいな。
アニメ映画のやつは全く関係無いです!!笑


『 あーーー、今日ばるすーーーー 』
って使い方よりかは、

『 、、、ばるす。』
って独り言みたいな感じに言います☺️笑




そう、昨日こんなことをブログに書いてたら
まだあるじゃーん!って思ったので
今日も2つ言葉クイズを
したいと思います✨🤗



1つ目は  『  ばったー  』
もちろん野球じゃないですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2つ目は  『 ぽん 』
これも一応言っとくとオレンジジュースとは
まったく関係ないものです✋笑



では今日もブログの最後に
正解発表したいと思います!!!❤️

当たるように考えてみてくださいね😊






そしてきょうのしゃしーん♡


小川麗奈ちゃんとの写真と、
藤井梨央ちゃんとの写真!!!



このメンツは、あれですね。

今年の春にやらせていただいた、
2回めの単独ライブツアーの
メンバー分割コーナーで
Berryz工房さんの【君の友達】を
一緒にやったメンバー!!!!


懐かしいなあ、、、



この曲は、私自身はとにかく
Bメロとかの歌に緊張してました。。




{E42992F2-6F1A-4F82-9CDE-19918AA3EFF6}





それで、間奏の
麗奈のセリフを聴きながら毎回、
いいなあ、、♡
と思い、、




{DA60228F-3DE1-4335-9486-F2EE3E940D1F}





そして、梨央のだんすは、
相変わらず綺麗だなあ、、♡


と思ってた記憶があります!!!!



あと、ダンスのリハーサルでずーーっと
私と麗奈のアームが弱い!!!
って言われてた記憶!!笑



でも懐かしいって言っても約半年前か。

すごく前に感じる。笑

イヤホンで音楽聴いてて
君の友達が流れた時も
すごく懐かしいなあ、という気持ちになるし。



それくらいこの半年、
充実してたのかな!!!?✨✨






ということでお知らせ❤️


来年、2017年も毎年恒例
冬のHello!Projectコンサートが
行われます!!!

今回は、
〜Crystal Clear〜
〜Kaleidoscope〜
というサブタイトルがついております!!!


2017年も充実した一年になるように
まずはじめのこのコンサート
頑張って行きたいと思います!!!

ぜひお越しくださいね〜♡♡






✨✨では答え合わせ✨✨


ーーーーいっきまーーすーーーー




【ばったー】→  バスタオル
【ぽん】       →  iPhone

です!!💓


みなさんわかりましたかーーー??✨

ちなみに、ママに聞いてみたら
ぽん、わかってくれた✌
いぇい♡





では、またねん💚