こんばんわださく!




〜このごろのわだらっこ〜



① 静電気がひどいです。。
とにかくもう。。😭😭


他人の肩とかにちょこっと触れるだけで
バチッてなったり、
ビニール袋が手から離れなかったり、
しまいには髪の毛にくし通すとボワァ、、
としてきたり、、

でもまあ髪の毛は、オイルつけるとか
色々してますけどあまりおさまる気配もなく😓



帯電体質…!!?



小川麗奈さんとは真逆なのかな、、笑

麗奈は過去に静電気がピリッとくる
おもちゃのボールペンとかやっても
何も感じなかったことがあったので。。😳



静電気除去なんちゃら買えばいいのかなあ、、





② 女子力アップ!?

この頃ね、休みの日とかでも
髪の毛巻こうかな〜とかそういう気分になって
まきまきしたりとかしてるのと、
グロス買ったのもあって
アップしてる、、?♡
と、うすら軽く感じております💓




③ クリスマスイベント!!!
 

私たちにとって初めての
クリスマスイベントが12/25に行われます✨
そのための準備をいま着々と
始めております〜☺️

緊張もしますけど、年内最後の単独イベントなので、クリスマスですし!!!

特別で!!!楽しい!!!
1日にしたいと思います!!!!!!





④ 自分の中の流行語♡


『 んまか 』
『 ばるす 』

意味はですねえ、、、
なんだと思いますか?笑

わかるかたは、
なかなかすごいとおもいます♡


ちなみに、この2つの言葉は、
全く意味の繋がりとか無いです!!!笑

それぞれ全く違う言葉です✌️


答えは、今日のブログの最後で〜☺️





では、お知らせ♡



Hello! Project 研修生発表会 
2016 12月 ~EXCITING!~

私たちは、大阪公演には出演しませんが、
みなさんぜひ遊びに来てください!!!

えきさいてぃーーんぐ!!💙






✨✨では答え合わせ✨✨


ーーーーいっきまーーすーーーー



んまか→おいしい
ばるす→疲れた

ってう意味です〜(((o(*゚▽゚*)o)))


流行語というか、、
たまにこの言葉使っちゃう
って感じですねー

響きが言いやすい✨




Ps. 
こないだ髪の毛切った田口夏実ちゃんと🍊

この写真。
自分でシャッター切ったのに
タイミング合わなかったの図。。

でもまあたぐが可愛いのでよし。♡




では、またねん💚
{75E2D17C-B781-4216-AFB8-125812F1E6B0}