皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!

昨日もこもこのマフラーを買ってもらいました😁✨

首が長いので、首が全部隠れるマフラーを探しました〜

色はパステルピンクの!!

真冬でも温かそう🐼💕

冬といえば、ニット生地のものが温かいですが、この前野村みな美ちゃんと私が偶然ホワイトニットだったんです(♡˙︶˙♡)

⬇️
{C5A2DBD8-FAB4-4D18-B6EB-344CFD0411C1}



真顔で撮ってみたよーん😋💕

なんかのむさんと洋服が似ると、オシャレになった気分になれる、、、

私もそーなれたら嬉しいなと思います(*´艸`*)ァハ♪

この前可愛い洋服をお母さんと買ってきたので、着たいと思います

《告知♪》

LOVEberry

12/20に発売されます(*´˘`*)♡

早く見てもらいたいな〜と思います!

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...