こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はほんの少しだけ
和田桜子ちゃんにお買い物に付き合ってもらいました!!

ほんとは野村みな美ちゃんも来る予定だったんだけど用事が押しちゃったらしく、来られなかったの😅

でもさこもあやかもいい買い物出来たからいいかんじでした!!!

(笑)

そして、なんとなくいいことをした気分です❤

色々と楽しみだーー!!!

プレゼントって自分へのも人へのも選ぶのワクワクしますよね〜😏😏😏

いい買い物できた日の帰りはさらにワクワク!!!

はー最高。
お買い物大好き❤

でもある人のプレゼントだけ未だにどうしても決まらなくて、、、、、悩みまくってるので、、、
お母さんに助けを求めます!!!(笑)

皆さんも最近お買い物しましたかー??
教えてね!!

そしてお知らせーーー
舞台「JKニンジャガールズ」 
2月23日から始まります!!
ぜひ来てください!!!↓↓

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
皆、昨日のコメントありがとう〜!!!
参考にします!!まだまだコメントしてね❤

{44DFF90C-C5F1-4B14-8BB7-71EF6583F791}