こんばんわださく!



昨日は、おむすびについてのコメントが
たくさんあって面白かったなあ〜
と思います!✨

ありがとうございました!!!💓




そんな今日は夕方?夜?
微妙な時間から、
ままとあるところへ行きました!!!

ちょこっと遊んだり
でも、結構ずっとわちゃちゃしたりで
すーーっごく楽しかった♡

また行きたいなあ〜と思います☺️



それとねこないだままが、
洋服買ってきてくれたの!!!💓

今日載せる写真もそのおNewの服です🤗

写真だと色わかりにくいけど
白っぽい薄ピンクみたいなやつ!!


他にも買ってきてくれたから
着るのが楽しみです〜〜♡




そうだ!!、
しゃしん!!!
今日!やっと!!
メンバーと写真撮りました!!!!💓🤗


やった!ぞ!!!



小川麗奈ちゃんと〜♡

この写真麗奈は通常運転で可愛いのに
なんかぎこちない顔してる、。
久しぶりに人と写真撮ったからかな?笑


{AF04E8A9-94AA-4B50-92DA-C135E6E911A1}





麗奈はね、肩もみやって〜って
言ってきてくれたり、
まあでも私の気分と肩の凝り具合によっては
麗奈にもやってもらったりするときも
あったりします〜

でも基本たぐれなが、私の癒しなので。♡
(田口夏実ちゃんと麗奈)

癒しというか、抱きつきに行っても
嫌がらないから!
抱きつきにいけるの!!



この頃謎に広瀬彩海ちゃんに
抱きつきにいきたくなって
いくんですけど
基本嫌がるのでね〜。。

これからはもうしないようにしようと。はい。

気をつけます✋





ということでお知らせ〜♡



こぶしファクトリー 11/30発売 1stアルバム「辛夷其ノ壱」発売記念イベント!! 



来年の1月と2月に行われます!!!


まだ先ですけど、早いうちに予定開けておいてくださいね!!!☺️💓





では、またねん💚