こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は日本有線大賞やってますねー!!!

おうちに帰ってきて、おばあちゃんちでごろごろしながら観ていて、

ああー年末だなーーて思いました!!!

こうしてどんどん今年が終わってくんだねー😏😏😏

 去年の今頃はそわそわしてたなぁー、、

懐かしい、、、

いつかまたあの舞台に戻れるように頑張ります!!!!

あ、そうだ、
バースデーイベントの時ブログでソロで歌ってほしい曲聞いたんですけど、
今だったらなに歌ってほしいですかー?

この質問答えてもらうの好きなんですよね(笑)

次のバースデー(出来たら)の参考にもしたいのでまた教えて〜くだせえ❤

ゆるっと募集しまーす!

①バースデーで歌ってほしい曲
②いつも通りのコメント
みたいな感じでコメントしてくださいね!
よろぴくぴくー(ギガちゃん風)

そして!明日
Top Yellさん発売日です!!

小川麗奈、浜浦彩乃、田口夏実、広瀬彩海の4人で取材受けさせてもらいました!!!

ぜひげっとんしてくださいねー!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
きょーのれなっち
安定の可愛さ小川麗奈(れなっち)と肌荒れなおってツヤにハマる広瀬彩海(ひろっち)

{5DB981CD-0F0A-425F-8720-CDA1FB968ADC}