こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


 最近スケジュール帳をちゃんと書くようになったのですが、、、

見づらくて見づらくて。。

どうすればいいですか(゚∀゚)

黒字ばっかりで、見にくいんですよねぇ〜

見に行きたい映画とか、提出物の日にちとか色々書き込むとどうしてもぎっしりになっちゃいます!!

それでよくだいじなことを見逃すので困ったものですよ〜😓

はははっ。。

あ。
話は変わるのですが、、、


最近また3dsの「牧場物語」にハマっています!!


楽しいー!!

といっても、新しいのでは無いですが!!

3dsのソフトといってもこれ1つしかもってません!!笑笑笑笑

あは❤️


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

野村みな美&田口夏実Blu-ray

「Greeting~野村みな美・田口夏実~」


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c203/blu-raygreeting-nomura-and-taguchi/

たぐっちと一緒に、いろんなところで楽しく撮影をしました〜

皆さん!是非チェックお願いします!!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

本日の写真!

{969E9FDB-DC59-4F8D-88C8-FCFBC54AE632}



アンジュルムの
佐々木莉佳子ちゃんと、上國料萌ちゃん!!

ささとかみこちゃんです!!

かみこちゃんは、初めて名前を聞いた時、凄い見慣れない名前だったので、すごく印象に残った覚えがあります❤️

ささは、最近のブログで2度目の登場ですねぇ〜

仲良しが極まって最高の仲良しですから✨✨

笑笑笑笑

ささとかみこちゃんと私の3ショット!!

珍しく無いですか!!

その前に。。。かみこちゃんとは、初めて写真を撮りました✨

笑笑笑笑

やった(*´◒`*)ーーーーーー!!!!!


それでは、、おやすみなみな〜❤️

♡373♡