こんばんわださく!



昨日は、たくさんのコメント
ありがとうございました!!!!

本当には切ってないからね〜😁✨
今日も安定のロングポニーテールでしたよ♡

もどき!って書いてたの気づかなかった方は、
最後までちゃんとスルーしないで
読んでくださいね😇




それと、、、
毎週火曜22時配信のやつ!!!

いわゆる、逃げ恥、ではないですよん♡

このドラマつくづく見ればよかったなあ、、
と思うけどもう今更みるのも
時間かかるので諦めました🙃





そんな今日は、
1stアルバム辛夷其ノ壱発売記念イベント
でした!!!!!💓


たくさんの方がきてくださってて
すごく嬉しかったし、
すごく楽しくてあっという間だったでした😳


ありがとうございました!!!!!




アルバムの中から、
辛夷の花、そして未熟半熟トロトロを
初披露させていただきました☺️


本当に、とてもとても緊張して、、
辛夷の花は特に!!!!!

だから、ずっと膝がガクブルしてました😇


未熟半熟トロトロでは、
みなさん初見なのに
もうふりを少しやってくださって!✨

まあ簡単なんですけども、、笑



でもうれしかったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))




握手会もテンションたかく
やらせていただきましたっ!!!!

いつもと喋り方違くて驚いた方いたら
ごめんなさい😂😂





ということで!
今日アルバムゲットしてるかたは
もう、、いまから!!!


ゲットしてないかたは
して!!


たくさん聞いてくださると嬉しいです!!



明日リリースですのでね!!!!


忘れずチェックお願いします!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





では、またねん💚
{074488EB-AA8E-4FC4-8656-F3390D00FCD2}