こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日は、アルバムリリースのフラゲ日✨
という事で、リリースイベントがありましたっ!!

ふふっ
フラゲ日。。一回使ってみたかったんですよね。笑笑


全6曲パフォーマンスさせて頂きましたが。
いつも以上に時間が過ぎるのが早い気がしました!!

それに、初披露曲が2曲(未熟半熟トロトロ、辛夷の花)あったので、思っている以上に力んでしまっていたようで。。

辛夷の花の時、手が震えてた。。

今まで初披露でこんな事無かったので、焦りました。

震え止まれー!!!!

っていろんなところへ必死でした。

本当に!!!

これは練習や、経験を重ねてこぶしファクトリーの最高のシングルにしたいです!!

自信つけていきたいです!!

でも、最高に楽しかった!!


そして、未熟半熟トロトロはとにかく楽しかったです!!

ライブツアーでもやりたいなぁなんて思ったり。。

この曲はジャンプしたり、一緒に踊ったり、とにかくみんながみんな笑顔になれる曲だと思うので、沢山の皆さんと溢れる笑顔で沢山歌っていきたいと思います!!




本日は沢山の方が来てくださっていてとても嬉しかったです。

本当にありがとうございます✨✨

早くまだ披露したことのない曲も披露したいなぁ〜なんて思いました(*´◒`*)

今から楽しみです!

不器用な私ですが、これからも応援よろしくお願いします!!!!!!!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「JKニンジャガールズ」


こぶしファクトリーにとって、デビューしてから初めての主演舞台になります!!

演技などまだまだ未熟なところがたくさんあるのですが、舞台初日までに良い作品を作れるよ
うに頑張って行きたいと思います!!

是非見に来てください!!

出演:こぶしファクトリー・ハロプロ研修生 他



【会場】
全労災ホール/スペースゼロ(東京)



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

今日のテーマ!! 

「本日の味噌汁」

。。。。(T ^ T)

実は味噌汁食べてません!!

あははっ✨

っという事でここでさよなら、。

となるところですが、

せっかくなので好きな味噌汁!!
メンバー表笑笑

藤井梨央ちゃん
ネギの味噌汁

広瀬彩花ちゃん
なめこと豆腐の味噌汁

小川麗奈ちゃん
なめことワカメの味噌汁

浜浦彩乃ちゃん
豆腐と油揚げの味噌汁

田口夏実ちゃん
ニラの味噌汁

和田桜子ちゃん
返信が来ませんでした。
その代わりの情報も↓にあります!!

井上玲音ちゃん
大根とワカメの味噌汁

野村みな美
ほうれん草と玉子の味噌汁

マネージャーさん❤️
あおさの味噌汁


「メンバーのパフォーマンス」第2弾

田口夏実
メンバーとのアイコンタクト。可愛い。
たぐっちはどんな顔しても本当に可愛くて、実はいつも隙があるとチラチラ見てます笑笑
ほとんど余裕ないですが。。

和田桜子
オリジナリティー?笑顔
いつも笑顔という印象。目がなくなってるイメージですね。オリジナリティーというのは、メンバーがよく言っています。確かにと納得したり。。私が言えません!

井上玲音
大人っぽい。ムラがない。。。
中学生には見えません。。。ムラがないというのは、歌なのですが前回上手くいかなかった。今回上手くいった。のような、バラつきがない印象です。。


ですかね〜!!!


すみません!本当、すみません。

笑笑



♡373♡

{ECCCD008-ED78-46BA-861F-E3D29D9CBF88}